人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

寝ようと思ってPCの電源着る前にひどいもの見た。

何だこの長いバトン・・・あゆあゆ・・・
取りあえず行くぜ

●名前は?

Ninaです。

 
●年令は?

非公開じゃ
 
●どこに住んでる?

合衆国インディアナ州


●あだ名は?

そんなものないみな本名で呼ぶ


●仕事は?

子育て


●趣味は?

役に立たない読み物を探すこと


●特技は?

罵詈雑言


●座右の銘は?

この世に自分は一人しかいない。


●性格は?

派手目(って中学の時言われて愕然とした)


●一番欲しいものは?

時間


●宝物は?  

オーソドックスに家族です。


●マイブームは?

あしたのジョー(今人から借りて読んでる)


●魚と肉どっちが好き?

おにくだね


●犬派?猫派?

いっそリスいやクマ違うなやっぱヒト


●昼型?夜型?

昼(強制)


●エロい?エロくない?

たいしたこと無いと思う


●自分を動物に例えると?

フェニックス


●友達は多い方?

普通だと思うけどなあ


●屋内派?屋外派?

バリバリ屋内


●好きな芸能人は?

あんまり興味ないと思う


●行ってみたい国は?

1ヶ月前まではドイツ、通常はスペインそして昔からインド


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

どうもならんわ


●好きな色は?

限りなく白に近い青


●ちなみに今何してる?

あゆあゆから回されたバトンに振り回されてます


●本派?マンガ派?

両方


●あなたは何フェチ?

機械のニオイ


●異性を見る時、まずどこを見る?




●最近、プッシュ自慢できる部位は?

瞳孔。ちょっと開き気味


●異性の好きな部位は?




●持っている資格などあったら教えて下さい。

日商ワープロ検定2級
むかーし取ったP検みたいなやつ
普通免許(日米)


●恋人に求める条件は?

人の気持ちを思いやれる人でいてください
あと空気読め


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

タクシーの運転手(幼児期)→喫茶店の経営者(小学校時代)→世界征服(高校時・ちなみに傭兵とかも言ってた、今思い出した)→場末のバーのママ


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

1年以上経ってたっけ、たぶん


●名人、著名人誰に似てるって言われる?

藤田知子、高橋恵子、あと誰だっけなんかはすっぱな人忘れちゃった


●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

ファミ通(まだやってる?)


●今、どこに居る?

ぱそこんのまえだよ。ねえ。


●今、一番近くに誰が居る?




●今、どんな服装?

Tシャツ、スウェット


●今、何食べたい?

伊勢エビ刺身(lobsterに非ず)


●今、何飲みたい?

八海山


●今、真後ろには何がある?

クローゼット


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ろうそく


●今、誰に会いたい?

相当ぶっちゃけてじいちゃん


●その人に今伝えたいことは?

元気です。順調です。


●今の体調は?

だから眠いってば


●今どんな気持ち?

眠いぞあゆむ



書き終えたので寝ます。おやすみマイスイートあゆあゆ。
by bakiwan | 2006-07-08 23:01 | グダグダと。