人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

そして僕はバトンを受け取る。

りーこさまからバトン戴きましたので、失踪疾走いたします。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
     記憶喪失じゃなあ・・・。はいからさんが通る読んでましたか?記憶喪失の男拾っても良いことないですよ。過去があってこその人間なのだ・・・ウヘヘヘ


2.歩いていたらサインを求められた。
     金はねえぞ!

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
     まずなによりも先に娘と上手くやっていけるかどうかをテスト。いけそうならクローゼットを明け渡すけど、そうじゃなかったらまず広い部屋に引っ越さしてもらわんとな。あーそれからくどいようだけど日曜農業セットね。もち食いたいんですよ。後は以前日記に書いた通り、世界をぽんきちに買ってやるから待っとけあーっはっははははっっは!!!!

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
     お前を道連れに死なせろよ

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
     どれくらいもらえんの?Microsoftが買えるくらい?そうじゃないなら普通にアパートでも建てて堅実に暮らすさ。PC部屋作ってな。ああそうさオレは夢がないのさ。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
     わりとしょっちゅうですがそれはもしや褒め言葉じゃなかったのか。今知ったぜ。

7.預金残高が増えていた。
     I hope so.
8.カモシカの様な脚にされた。
     足は割と自信あるんすよ。今や膝から下だが。
     

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
     オレの前に来るんじゃねえ。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
    ごめんなさいダンナのポテチ食ったの私です。まだ気づいてないみたいだが。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
     ヤギ目?!あのアンニュイな目?それは困るけどとりあえず写真撮る。

12.尻の割れ目が消えた。
     出すとき困るやないか。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
     読まない。オチ見たくない。


14.モナリザがこっちを見ている気がする。
     実は見てるんだぜ。


15. 朝起きたら、イケメン男になっていた。
     アタシ男に生まれたら結構イケると思うんだけど。
     でもタブン結婚はしない。


書いてる間に結局娘寝かして来ましたがな。

さてすももまだ書いてないよね、後ヨロシコ。
by bakiwan | 2005-11-25 17:30 | グダグダと。