帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

本日、夫に送ったメール転載。

ぽんきちさん幼稚園に着くなり発狂いたしました。
やだやだやだやだやだあああああああああああninaちゃぁあああああああああああんうわああああああ
なんつってぎゃあぎゃあ暴れ、捕まえられて先生を殴る蹴るの乱暴狼藉、わたしに掴まろうとして髪の毛引っ張ってはがされて地面に転がって長靴はがされた所でぽんきちを置いて逃げて帰ってきた。
迎えに行ったら笑顔で「もう涙止まったよ」とか言いやがったけど。
とりあえず今日はいつも以上に幼稚園は楽しい雰囲気の演出で会話願います。
楽しそうな感じではあるから大丈夫だと思うんだけど。
[PR]
by bakiwan | 2008-04-14 18:53 | お子さん方のこと。