帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

Ver2・ぽんきちのためにできたこと。

 今回口調がやさぐれるけど気にしないでくれな。

 あたしさ、裁縫とがマジで超苦手なのね。いやもう苦手ってレベルじゃねえだろって話なんだよね。うん、マジでミシンとか家庭科の授業でさえ逃げ回ったクチなの。ペーパーテストでどれだけ満点続けようと、調理実習で職人並みに(ややおおげさ)上手くできようと、絶対10段階評価の10は不可能なわけ。
 前にも書いたかもしれないけどさ、編み物の授業でサマーニット編もうとしてさ、なんか妙なところに力入れすぎてガッチガチになってさ、出来上がったものはアレ、防弾チョッキ?まがんないの。風も通さねえよアレじゃ。
 型紙通りに切り取ったのにさ、縫い上がったらなんか変に余ったりとかさ、あり得ない事があり得る、それがアタシの家庭科ライフ。おかしいよね、プラモは普通に作ってたのにね。

 ところが月日は流れ、そんなアタシも2児の母なんだな、恐ろしいことにさ。
 知ってる?幼稚園、日本の幼稚園さ、バッグとか手作りなんだぜーうはー忘れてたーできるわけねえーHAHAHAHAHAHA
 ミシン買った。安いのだけど。おりゃあ頑張ったと思うよ。
 細部は見るなよぽんきち。

e0043258_10154433.jpg
[PR]
by bakiwan | 2008-03-05 10:15 | ぽんきちさんのコト