帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

人でなしです。いや私がではなく。と思いたい。

またしてもミクシバトン、今回は人でなしだそうです。


Q.1:最後に万引きしたのはいつですか?また何を万引きしましたか?

小学校3年生でしたでしょうか。10円ガム(オレンジ)パクりました。懺悔です。しかもそれ、当たり付きで、私当たりました。おそるおそる交換しました。そしたらまた当たりました。生まれて初めて当たったくじです。今までの人生で、最初で最後です。もう悪いコトしない、と心から思いました。

Q.2:もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は私!」ってエピソード教えてください。

小学校6年生でしたでしょうか。実習の若い先生の頭がもじゃもじゃパーマで、とっても気になって仕方なかったので、消しゴムのカスをそおっとかけてみました。先生、涙目でホームルームで犯人捜ししてました。男性です。正直、大人の男の限界を見ました。

Q.3:『時間を止められるタイマー』さて、時間が止まった時、貴女は何がしたいですか?

オーソドックスに銀行ですな。旧札集める。しかもすんげーいっぱい回って、あっちこっちからちょっとずつ。

Q.4:「あと三カ月の命」さて、余命中は何をしましょう?

日本に帰って、両親祖父母、娘、申し訳ないがダンナにも3ヶ月だけ付き合って貰って、べったり一緒にいるでしょうな。あーあと、ビデオ撮影しておくね。ぽんきちが嫁に行くときに流して貰うやつね。これっぽっちも感動しないヤツ。願わくば、彼女が大人になるまでに、私の笑いのセンスが通用しておればなおヨシ。

Q.5:大の親友が「保証人になってくれ」と涙ながらに頼んできたら?

無理だね。親友で居たいから断る。

Q.6:実売価格598万円で本当にドラえもんが現われたら、あなたは買いますか?

即買い、アタリマエ。どこでもドアは運輸関係に大ダメージを与え、恐らく世界経済を破綻させる魔の道具だと思われるので、世界各国の政府がこぞって買いに来るはず。ドラえもんが居るから消されないし、ウハハハハハハハハハ、ぽんきち、カーチャンはオマエに世界を買ってやるぜwww

Q.7:男性に質問:絶対バレない保証があれば、火遊びしてしまう恐れがある?
女性に質問:現金1億円積まれ尚且つ彼氏(旦那)にバレない保証があれば多少心が揺れ動く?

カネで女を買おうとする男と寝る気はない。

Q.8:「この中の誰か独りが犠牲になればあとは全員助かる」さて、あなたはどうする?

一人が犠牲になってくれても、その後一生それを考え続けるでしょ?みんな没になったほうがいいぜ。うわ、アタシネガティブw
あーでもぽんきちが居たらすんげー考えるだろうな。

Q.9: 神様が「1つだけ願いを叶えてやろう」さて、何を願う?

ソラアンタ 4次元ポケット貰いますよ 日曜農業セットと、部屋増やす壁紙欲しいですから

Q.10:(mixi活動)ぶっちゃけ、マイミクの中で、実は顔写真だけで判断して絡みだした人は居る?

顔写真出してる人があんまりいないし。元々のマイミクとかはいるけど。そもそも自分からあんまり絡んだりしないし。


人でなしバトン、さて誰に渡そうかな

★山ちゃん
★もんきち
★藤森葵ちゃん
★あゆむタン(つないでますか?)

前回のコピペしてみた。
もんきち、溜まって行くぜ。ガンバレよ。うはw
[PR]
by bakiwan | 2005-08-30 12:15 | グダグダと。