帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

いやー

熱出ちゃってさあ。風邪?寝てばっかりで退屈だから携帯でUPし始めたけど面倒くせぇなコレ。

昨日の夜に「だっるぅ」なんつって測ったら38.4℃よアンタ。朝起きてすんげえ節々とか痛くて、どっかなーなんつって測ったら39℃よアンタ。でも隣で寝てるぽんきちは絶好調なのな。
2歳児とばあちゃんといっしょに暮らす身としてはさ、風邪菌なんか培養してる場合じゃないでしょ。あー鼻水垂れてぎだ
そんな訳でぐったり仕事も休んで寝てばっかりいる母親が不思議だったのか、いっしょに布団に潜り込んだぽんきち、私の手を取り、もにもにもに…(もみもみ)なんつってマッサージしてくれてんの。テレビ見て覚えたんだろうけど、かあちゃん危うく号泣ですよ。
何度となく心配そうに布団の中の私を覗き込んだぽんきち、今日はきんかんくれてありがとな。あと心配して見に来てくれたのはいいけど、調子に乗って襖にアタマ打ちつけ、わあわあ泣いて結局膝の上から動かなくなったのこそ忘れないと思うわ。
あ、そいから社長、たぶん明日はダイジョブッス。
[PR]
by bakiwan | 2007-03-01 16:48 | グダグダと。