帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

イヤハヤ

 今、うちに友人が来ている。夫はまだ帰ってこない。
 で、ぽんきちはぐうすかぴーと眠っているのだが、寝る前に、ちょっとした芸を見せてくれた。いや芸じゃない。進化の表れだ。

 立っち、しました。ほんの5秒ほどですが。

 私の足に掴まって立つのがお気に入りで、いつものように膝に掴まって「うんしょっ!」と立ち上がり、そのまま手を離した。
 一瞬気づかずハイご苦労サン、って思ってふと見たら、手を離しているじゃないですか。
 参ったなー。夫は見たがるだろう、きっと日本の親戚連中も見たがるだろう、と思ってビデオを一応回した物の、そんなに乳児ってのは都合良くないですよね。
 取りあえずハイハイして向かってくるぽんきちは撮れた。

 いやそうじゃなく・・・・www
[PR]
by bakiwan | 2005-08-09 18:41 | ぽんきちさんのコト