帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

帰国と娘と私。

 さて思い出しながらLAからの日記を記そうかな。
 LAでは日記に記していなかったが、すもも宅に一家3人で押し入っていたのだ。あ、今思い出したけどサラダ冷蔵庫に入れっぱなしだった。すまんすもも。
 さてLAから日本へは、最近ビビンバの味が落ちたと評判のコリアンエアーでの旅だったが、前日から日本列島周辺でちんぴらのようにうろうろしていた台風のおかげで2時間遅れ。日本行きは全便遅れていた。ダイヤが乱れまくってるんだなってそれじゃまるで電車の言い方か。ダイヤでいいんだっけ?飛行機も。違うような気がする。
 見送りに来てくれていたすももが帰ってしまった後、一家は途方に暮れつつゲートに入り、すっかり退屈してはしゃぎたくなっているぽんきちを転がしながら両替、オロオロと飛行機に乗り込んだ。
 ちなみにチケットカウンターの係の人も、flight attendantの人もすんげー親切でしたコリアンエアー。ごめんねビビンバの悪口言ってさ。でも評判だったんだもーん。
 さて疲れ果ててはいたものの覚悟して乗り込んだ国際線、果たしてぽんきちははしゃぎ疲れて眠ってしまった・・・おお!!神は居た!すばらしい!なんか夫の方が先に寝てるけどそれはドンマイ!忘れてあげよう!なんか機内で釣りバカ日誌とかしかやってないけどドンマイ!空いてるし娘も幸せそうに寝てるじゃん!
 機内食のビビンバ、あきらめきれずに食ったらすんげー旨いでやんの。2006年再度ナントヤラ賞受賞。おめでとうございます。すんげー旨い。マジで。さあLAに留学しておる諸君、安くて旨いコリアンエアー。宣伝してみた。他人だけど。

 そんなこんなでばたばたと帰国して、ぽんきちを見て顔をくしゃくしゃにして喜んでいる我がアホ両親にめでたく出迎えられ、予定の時刻を大幅に過ぎて自宅到着。これまた顔をくしゃくしゃにして喜んでくれた祖母と一緒に寿司など食い、とりあえずぐたぐたになった一日目はすぎていったのであったとよ。
[PR]
by bakiwan | 2006-11-03 20:43 | 日本での生活などを