人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

大好きでした。



 横浜ベイスターズ佐々木投手が、引退を表明されました。
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050807&a=20050807-00000051-kyodo-spo

 1998年、まさか優勝出来ると思っていませんでした。本当にありがとう。
 貴方が見たくて、日米野球、凱旋登板の噂を聞きつけ、東京ドームに行きました。凄くかっこよかったです。
 Anaheimの球場で貴方を見たとき、夫の冷たい視線にも負けず、本気で鳥肌が立ちました。
 本当に、大好きでした。

 今はもう、色々、言いたくありません。大好きだったからです。
 お疲れ様でした。ありがとう、これだけです。
 野球のコメントはいくつか書いたけれど、貴方に関して何も書かなかったのは、書けなかったからです。なんだか、柄にもなく、涙が出そうです。

 お疲れ様でした。
by bakiwan | 2005-08-07 15:16 | スポーツは好きです。