帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

暇時間つぶし

 夫が友人を迎えに行き、帰ってきたら一緒に晩ご飯予定なのだが、渋滞に巻き込まれて一向に帰ってこない。暇だ。ゴミ捨てでもすればいいんだけど正直動きたくない。
 なのでぇ

 ぽんきちさんのキャラなび(正式名称を初めて知った気がする)、()内は親からのコメントです。

★足腰の強いチータ★

あなたの本質

①ルックスはロマンティック(これは誰に似たんだろう)だけど、意外に気が短いあなた(どちらに似てもこうなる)。
②思ったことはサッと実行に移す行動的なタイプです(これも両方の特徴そのもの)。
③理想に向かって猛烈に突進していく炎の情熱家(これはたぶん夫ではないと思う)。
④大きな目標を決め(目標の大きさは夫の方が)、それを達成するまでは何度でもトライするチャレンジャーです(あきらめの悪さも夫かもしれない)。
⑤本能的なカンに優れており(逃げ足一番は私に似たと思う)、仕事では高い評価を受けます(これは本人の努力次第)。
⑥努力家だけど(残念ながら隔世遺伝です。本当にありがとうございました)、自分の力を信じ過ぎると、我が強い人だと思われがち(ここが夫似だと言うことは私たち夫婦をリアルで知る人すべてが納得してくれるはずだ)。
⑦また、人生の前半は金銭や物質的なものを求めるけど(そりゃみんなそうなのではないかと思ったりする)、半ばを過ぎるとだんだんと精神面の豊かさを大事にします(これも大概の人が当てはまる気が・・・)。
⑧それが転機となって、あなたにゆとりを与えるハズ(ゆとりは後40年くらい待てってことですね)。

ちなみに本日ぽんきちは

ネットサーフィンに幸運あり。仕事先との会話に役立ちそうな情報をつかんだり、そのおかげでふだんは苦手な上司と話しが合ったりとバッチリ!もし今日役立たなくても、その情報は間違いなくあなたのステップアップに役立ちます。ライバルに差を付けるなら今!今すぐパソコンを開くのだ!

おーい遊んでる場合じゃないぞ、かーちゃんと一緒に電脳ジャンキーになろうぜ!
[PR]
by bakiwan | 2006-09-26 18:53 | ぽんきちさんのコト