人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

貰ってしもうたわい

なんか貰ったよバトン貰った
あっゴメンあゆあゆのは最後の一言に救われたからスルーするからねw


■Q1 いきなり回す人を3~7名

えーっともう回り尽くしてる感じなので省略


■Q2 まずは体型

標準体型っすわ

■Q3 髪型&色

相当黒っぽい焦げ茶、ストレート背中に到達しました。


■Q4 理想的な人のイニシャル暴露!

理想的な人・・・??
理想的な・・・?咄嗟に浮かんだのが
T・O村ってとこかしら。大丈夫か私


■Q5 相手にどうしてほしい?

健康でいて下されば。


■Q6 どんなデートしてみたい?

家で延々ゲームやってるだけでいいです


■Q7 なんて告白されたい?

えー告白とかいいよ、雰囲気で。


■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?

保育園のときのたくちゃん。フルネームわかりません。元気かな。


■Q9 どんな性格の人に弱い?

真面目な働き者。


■Q10 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

どっちかって言われればカッコイイ系。かわいいの苦手。
とはいえ、モテ系とか苦手だしなあ。どっちでもないか


■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

スーツ。


■Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格。間違いなく。


■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?

あまり気にしない。下の場合は離れすぎてるとイヤかな。


■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?

まず結婚式をしたくない


■Q15 甘えられたい?甘えたい?

どっちもイヤ


■Q16 どんな男性・女性がダメ?

常識知らずってすももが書いていたけどまさにその通り


■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?

目→手


■Q18 デートは毎日会う派、会わない派

会わない派


■Q19 初デートはどこに誘いますか?

誘わない


■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?

問題なし


■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

どうもしない。別に友だちでもいいし。もしかしたらその方が良いのかも知れない


■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?

あんまり無い


■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?

刺身


■Q24 好きな人に一言

お体気をつけて。


■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

どっちもしたくない


■Q26 浮気とかしてしまいますか?

してしまいません


■Q27 メガネフェチですか?

あーこれはあるかもしれませんよ!眼鏡好きですよ


■Q28 じゃあなにフェチですか?

じゃあって言われても
強いて言うならしゃべり方。


■Q29 スカート派?デニム派?

スカート好き


■Q30 あなたにとって、好きな人とは?

好きな人と言うだけ。
その人が好き、それ以上はない


■Q31「恋する男(女)は○○○

頑張り屋さん


■Q32 どこでどんな風に告白する?

しない


■Q33 理想と現実は厳しい?

そうでもないっす


■Q34 今、素敵な恋をしていますか?

してません

読み返してなんか渇いてる自分に気づいた
by bakiwan | 2006-09-24 18:22 | グダグダと。