人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

ブログ移してみたですよw

 なんちゅうか、すいませんね何度も何度も。
 前に一度色々試したときに、あっちこっちの中にこのエキサイトのブログも入っていて、結局使わなかったんだ。特に理由はなかったのだけれどね。
 ケイコさんっ、これでコメント書けると思いますっ!タブンw
 ダメだったらえーっと・・・ミクシに戻します。
 実は友人すももにも、同じように書きにくいって言われていたのです。そのときは、「書けない」じゃなかったから、キニシナイ!!って思っていたけど、ログイン出来ないとかなってくると、そりゃ移します。うぬう。

 そんなわけで、少なくて良かった、とりあえず全部移したぞっと。
 そんなわけで、ぽんきちぐうぐう寝てて良かった、取りあえず全部移したぞっと。

 これでOKだったらば、このままGOです。人を巻き込んで試すなっていう話ですよね。

 そんなわけで、エキサイトのみなさんこんにちわ。Ninaでアドレス取れなかったからbakiwanになってますけど、私Ninaと申します。誰がなんと言おうと、もう10年来使っているハンドルなのでNinaです。
 この表示て変えられないのかしらん?
by bakiwan | 2005-08-06 08:01 | グダグダと。