人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

素敵な夏の朝。

 時差に負けた友人すももがぐうぐう寝ている朝、ゴミを出しにふらっと外に出たら、いつも目が合う奴らとまたしても遭遇。
 大変暇なので、ベランダの内側にぽんきちを置き、「総員そこで待機!」と指示してカメラを掴んで近づいてみた。

 ちょっとは警戒して欲しい様な気もするが、どれだけ近づいてもいっこうに動く気配無し。なんなのあんたたち。

 
素敵な夏の朝。_e0043258_9244574.jpg


写真を見ておわかりと思うが、後ろにゴルフカートがある。鳥さんたちがいるのはグリーン手前のバンカーで、グリーンには早朝ゴルファーが。えっと、こういうときも「ふぁー」ですか?
 この辺に住んでるんだと思うんだけど、毎晩10時頃にうちの前を通過するんだよね。鳥目じゃないの?
 そもそもあんたたちの名前は何?
by bakiwan | 2006-08-15 20:19 | インディアナのコト