帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

長寿一家の予定です。

 日本人女性の平均寿命が世界でトップを維持している。当家は私、夫の両方の血筋が女性に限って大変長生きだ。
 毎日新聞の記事によると、日本人女性の平均寿命は21年連続のトップらしい。すごい国だ。

 そう言えば先日、暇つぶしに「アナタの寿命はどれくらい?」的なウェブサイトで遊んでいたら、横にいた夫が「俺も俺もー俺もやるー」と無邪気に参加したがるので、後悔しても知らねえぞ・・・気にしぃのくせに・・・とか思いながら遊ばせてやった(偉そう)。
 ちなみに上記サイトで診断した結果、私は85までガンガン長生き。死ぬ気ありません。宜しくな、娘。何しろばあちゃんになったら髪の毛紫に染めてゲームガンガンやりまくり、「あそこんちのババア頭おかしいぜ」って近所の子供に言われるのが夢なのだ。負けぬわ小童!とか言って。
 さて夫の人であるが、たばこは吸うわ偏食だわで、間違いなくオソロシイ結果になるはずだと思いながら進めていくと、思ったより大変なことになった。
 うちの夫、あと2年で死ぬらしいです。エライコッチャ!!成人病の固まりだよ!だから普段から言ってたじゃねえか!とかたたみかけたら「そんなもんで僕の命は計れませんよ」いや、気にしてるでしょ、アンタめちゃめちゃ気にするじゃん、こういうの。その証拠に話終わった頃にまだ「僕はまだまだ生きますよ」とか言ってるじゃんかよ!

 今日は綺麗サッパリそのサイトのコトを忘れてラーメン+炒飯の夜食を口いっぱいにほおばった夫の人、炭水化物はもういいんじゃないですか?
 そのサイト、上にもリンク貼ったけど再度置いておきます。暇だったら遊んでください。

 http://5go.biz/jyumyou/
[PR]
by bakiwan | 2006-07-28 22:36 | グダグダと。