帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

インディアナのコト・番外編

 毎日雨続きでぽんきちもすっかり退屈小僧。出来ればどこかへ連れて行ってやりたいのだが、不肖未熟の身である小生、雨に当たらずに行けるところと言うと、電気屋しか思い浮かばぬ。
 そんな状況の中、某スットコドッコイから「たまには風景の写真をブログにうpすれ」と空気読まないことこの上ないメールが来たので、夫の携帯に入ってた写真を貰ってみた。
 夫は割と仕事であちこちお出かけになるので、行くたびに「そこの様子が知りたいから写真を納めてくるように」と私に言いつけられ、携帯で写真を撮ってくるのだ。

まずKentucky州郊外
e0043258_21495428.jpg

インディアナとかわらんがな

そしてCincinnati Redsの球場
e0043258_21503395.jpg

古い方と新しい方どっちでしょう、聞くの忘れました。
今現在ゲームやってるほうだと思うけどな。

多分Cincinnatiの街ではないか(忘れた)なんだか前衛的な写真に・・・
e0043258_21521247.jpg


 新しい携帯を手に大張り切りの夫秘蔵写真集。デトロイド行ったら死ぬ気で8mile Road撮ってこいと言ってありますが、彼も家族を抱えて責任ある立場ですから、治安には敏感になっております。あまり期待しないでください。

 そしてこんなコトに夢中だからぽんきちは退屈に・・・
e0043258_21524645.jpg

[PR]
by bakiwan | 2006-05-15 08:36 | インディアナのコト