帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

命に関わると思ってしまった。

 今一瞬ルータが飛んだ

 飛んだと言うか「かちっ」って言って黙った。勘弁してくれ。今カネないんだよ・・・。なんで勝手にイニシャライズ?
 しかしあんなほこりだらけの所(LAでは夫PCの裏にあった)で3年、時折乳児に振り回されたりしつつ、今までよく持ったって言う方が本当かもしれないなあ。あー参った。
 実は初めてこっちでつないだときに恐ろしく調子が悪く、そして接触も悪くなっていた。ちゃんとルータの設定画面では何事も起きていないはずなのになあ。突然落ちるし。あー参った!どっかに無線LANなかったっけ、前の家でどうにも調子が悪かった無線LAN。今は隣に居るんだから調子悪くなることはないだろう、って探し始めてすぐ思い出した、無いんですよ確かね。どのみち新しいの欲しい・・・結局欲しいんじゃないか!参るのは私の購買意欲にだな。
 欲しいっていえばDVDRWも新しいの欲しいんだよなあ。ぽんきちビデオを実家に送るために精度を上げたいんだよなあ。あーでも今買うことないか・・・わかってるわかってる・・・でも色々いじりたいなあ・・・わかってるわかって・・・ない・・・
[PR]
by bakiwan | 2006-04-27 17:56 | グダグダと。