人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

と言うわけでネット繋がりました。

 そんなわけで日本のみなさんおはようございます。LAのみなさん、えっと、こんばんは。ネット繋がりました。
 おかげさまでお部屋も片付きました。ぶっちゃけ相当眠いです。もうメシも作りたくなくて、家事とか本当にいやーーーになって、外にメシ食いに行きました。近所のチャイニーズ。
 一口食った瞬間、モントレーパークが心から恋しかったです。チャイナタウンは偉大です。もっとどんどん中国の人がこの州にくるといいと思います。これを読んでいる日本語がわかる中国の人、この辺にレストラン出して下さい。待ってます。
 そしてもっと待っているのは韓国の人、これ読んでる日本語がわかる韓国の人、スンドブ屋出して下さい。本当に心から待ってます、本気です。貧乏なので出資は出来ませんが、LAにあるスンドブとかコリアンBBQの店のレベルの味がこの町に出来たら、行列の出来る料理屋になると思います。

 今日ネットが繋がって、ていうかケーブルが繋がって、テレビを付けて最初に飛び込んできた言葉が「Anaheim California!!」なんのイベントやるか知りませんが、飛行機で見に行けってんですか。それとも車で3日かけて見に行けってんですか。1歳児連れて。

 その1歳児ですが、おかげさまでだいぶ時差ぼけも治って参りまして、荷物の中から出てきたミニーのぬいぐるみやらリラックマのぬいぐるみやらに驚喜し、ほおずりし、抱きしめ、抱えて離しません。やっぱり違う家に来て不安だったのでしょう、昨晩は久々に自分のベッド(=私たちのベッド)にてお気に入りのタオルケットにくるまれ、初めて夜中ぐずらずに、幸せそうに眠っておりました。
 どうやら何とかやって行けそうでございます。
と言うわけでネット繋がりました。_e0043258_13343829.jpg


 えっと また さんだーすとーむ 来てますけど 
by bakiwan | 2006-04-06 22:47 | インディアナのコト