帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

暇なわけじゃないんですけどね

 今日、お世話になったところに仕事の邪魔をしにお引越し最後のご挨拶をしに行ってきた。
 なんか喋れー喋れーと言われて芸のひとつも披露するといいと思っていたが、大人に囲まれて固まるぽんきち。後1時間くれれば嫌気が差すほど喋りますが待てませんよね。
 で、バイバイと「どもっ」(おじぎ)だけを披露して帰ってきたわけだが、帰りの車の中で急に大ハッスル。ナニヤラずうっと一人でおしゃべりしとる。それをさっきせえっちゅんじゃ。
 一生懸命すももに編んでもらった帽子を振り回し、一人でいないいないばぁをやってる。使い方が間違っているが楽しそうなので放置。
 放置していたが信号待ちの時についつい振り返ってしまい、運転中も「ばぁ」を強要される羽目に。このまま行くと二人で「でろでろばー」になるので申し訳ないすいませんと言いながらちゃんと前を向いて運転してきたわけです。とここんとこ強調。

 んで、いやあの暇なわけじゃないんですけどこんなブログ見つけたのでご紹介。

http://ameblo.jp/3shimai/

 幼児が身近にいる方にお勧め。
[PR]
by bakiwan | 2006-03-28 16:28 | ぽんきちさんのコト