帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

オホホホホホホホ

e0043258_9515356.jpg やってしまった無駄遣い。ChildrenPlaceに行ってしまった。やってしまった。
 前からかわいーほしーと騒いでいたが、まさか我ながら本当に買うとは思わなかった無駄遣い。おほほほほ。
 ハロウィンです。かぼちゃです。来年は友達の息子のところにあげりゃーいいかと思って買ってしまった。やまちゃんとこのルータンは来年着られないからごめん。写真撮りたかったら来てください、貸します。うふ。着てみる?
 クリスマスに自分がどれだけ耐えられるかとても不安なのだ。去年のクリスマス前、サンタさんの衣装を見た夫が「・・・来年は絶対買います・・・」とつぶやいていたので、私に抑止力はもはやないと思う。
 あたしゃサンタよりトナカイの方がかわいいと思うがどうよ、夫?
[PR]
by bakiwan | 2005-10-14 17:51 | ぽんきちさんのコト