帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

夫から皆様に、ご質問がございますそうです。

e0043258_8242821.jpg
 まずは左の写真をご覧くださいませ。カエルですよね、カエル。ぽんきちのおもちゃです、振るとガシャガシャ音がします。でも今回はそんなことはいいんです。
 カエルの横にくっついてる黄色いの、これ何に見えますか?おっと、すももには確かこの話をしたような気がするので、コレにまつわるコメント不許可で。してなかったらゴメン。

 さて、もう一つ。
 映画「戦場に架ける橋」のテーマわかりますか?フルートの音も軽快なアレ、アレです。
 ちっちゃいころ、アレに合わせて「さる・ごりら・チンパンジー」て歌いませんでしたか?「なんちゅう懐かしい事を・・・」と思ったあなた!あなたに質問です。この続きナニ?
 今この続きで、夫とちょっともめています(平和)。
 ここで聞くといい!と夫が言ったので聞くのです。聞くのです!!
[PR]
by bakiwan | 2005-10-13 16:24 | グダグダと。