帰国して それなりに必死に生きております。


by bakiwan

をたくだっていいじゃないか にんげんだもの

 それは6月。ダンナが「会社で使わせてぇ」と言って、私のPCを奪いさった。
 元々うちには2台のPCがあり、どちらかというと古いのは私のものだった。私はそれを、いずれ内部パーツを使い回して自作しようともくろんでいたので、相当抵抗したのだが、我が儘爆発パワーと、「新しいのすぐ買っていいからさ!」と言う言葉に惹かれて、首を縦に振ってしまったのだ。
 そして7月初旬。web上でイカすミニPCを見つけ、狂喜乱舞して注文した。が、それから全くそれは届かなかった。
 その間、私はずうっとダンナPCを占領し続け、我がもののように使っては来たのだが、好きなようにカスタマイズできないので、使い勝手が悪く、不満だらけであった。
 頭に来て「あんまり遅くなったら弁護士のとこ行っていいか!?」とダンナに高らかに宣言したが、どうも「うーん」「あーん」と気乗りしない様子。代金はもう、口座から落ちてるんだぜ!?せめて金が戻ってこねえとダメジャネエカダメジャネエカ!!とまくし立て、結局、カード会社に訴えかければ戻ってくる、と言うことを聞いたのは9月の半ば。カード会社にメールで、お金返してほしいんれす、品物はまだ来てないんでちゅ、困ってまちゅ、と切々と書き、なんとお金は恐ろしいほどすぐに還ってきた。
 そして昨日日曜日。もう普通に売ってるPCでいいからよ~、買いに行くぜえええええ、と向かった先はcircuitcity、ここはネットで注文しておいて、数十分後に指定した店で受け取ることができる。そして割と安め、。文句あっか!である。すばらしい!ハラショー!!

 今、私の手元を彩っているのは新しいキーボード、新しい機械のニオイ・・・ウフフフフフ。
 さてこれにグラフィックボード乗せてDVD焼けるようにしてメモり増設して、などと夢は広がっていく。
 ていうかさあ!!ずうっと待ったんだからさあ!ちょっとくらい楽しんでもいいと思うよ!だよね!?
[PR]
by bakiwan | 2005-10-03 15:32 | グダグダと。